夢みるころをすぎても

30代 独身 無職 田舎での1人暮らしの日々をつづります。

マスカラたち

仕事の契約が終わって
これまで週5日していたメイクですが
今は毎日すっぴんになりました(●´З`●)

出かけるときも風邪予防のマスクを
いいことに、すっぴんです(´ω`;)

女子力ひくいアラサーです(`・ω・´)ハイ!




そんなアラサーの
マスカラたちがこちら♡

f:id:hoshino_suna:20170321202448j:plain



私、化粧品を開封した日付をマステに
メモしてるんです。

f:id:hoshino_suna:20170321203053j:plain

100均で購入した
フキダシ柄のマスキングテープ。

これに油性ペンで日付を書いて
ペタっと貼ります。

これで、どのくらいで減るか、とか
古くなってないかわかります。

古い化粧品は捨てまーす!


まあ、マスカラは数ヶ月すると
使い勝手が悪くなってくるので
新しいものを買うようにしています。

エレガンスのマスカラ、
オススメです!!


アットコスメとかで人気の
プチプラマスカラも購入したことありますが
全然仕上がりが違くてダメでした(;´・ω・`)


ちなみに箱に入っているのは
新しいマスカラです。

新しいのを購入済みなのに、
メイクしないから未開封のまま〜(;´・ω・`)

出番を待っています(⌒-⌒; )






にほんブログ村 30代一人暮らし