夢みるころをすぎても

30代 独身 無職 田舎での1人暮らしの日々をつづります。

いろいろ届いた♡

郵便とか荷物が届くと、中身がわかっていてもわくわくしてしまいます♡

本日、
通販で買ったあれこれが届きました(^-^)

f:id:hoshino_suna:20170325201448j:plain


↑まったくわくわく感が伝わらない写真ですが…(´ー`*)ウンウン ドンマイ


種〜♡
f:id:hoshino_suna:20170325201642j:plain

もーちょいあったかくなったらまくどー!


そーいえば昨日の、おおかみこども。。
開始から涙があふれましたぁ(´;Д;`)

何度か見てて結末とかわかってるから、なおさら泣けてくるー。

ちなみに私は、苗を植えるときは、水を入れてから植える派です(笑)



そして、そして!!こちら!
f:id:hoshino_suna:20170325202249j:plain


ハコオンナ〜!!!

ボードゲームを最近よくやるようになったんですが、購入しました☆


新品のはずだけど、、、
中古な雰囲気がするなあ。。


ま、いっか( ≖ิ‿≖ิ )

早く遊びたい!

こちら遊ぶのは3人からとなっていますが、私は彼と2人で遊びます。


遊び相手が彼くらいなもんで( ¯⌓¯ )笑



他にも欲しいボードゲームがあるんですが、プレミアがついて価格が高いので再販してくれるのを待っています♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村