夢みるころをすぎても

30代 独身 無職 田舎での1人暮らしの日々をつづります。

ポイントでどこまで稼げるか

久しぶりにパソコンを開きました!

f:id:hoshino_suna:20170323162006j:plain


ちゃんと使うのは1年ぶりくらい?(●´ϖ`●)


普段はスマホタブレットを使うので、パソコンってあまり使っていませんでした。

ポイントサイトもスマホとかでやっていたのですが、記事作成とかやってみようと思い、昨日から久々に開いたしだいです☆



入力や記事作成で月10万も稼ぐひとがいるんですね!すごいですねーΣ(゚∀゚ノ)ノ

私が読んでいるブロガーさんも月に5万円は稼いでいるようです。

すごい(•̀௦•́)و ̑̑





私はというと、昨日作成した記事の判定結果がでたのですが、


なんと全滅でした(((;゚Д゚)))!!

ヒイィィ〜



ルールがあるんですがNGにひっかかっちゃったみたいで⤵︎


コツコツやって全滅ってツライ*1


気をつけたつもりだったんですが〜泣


今日もいくつか書いてみましたが、どうなることやら…(>Д<)


でもなんとか稼がないと!!


1日800円くらいにはなるようにしたいなあ…




ちなみにこちらの有名サイトさんです♡






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

*1:유∀유|||