夢みるころをすぎても

30代 独身 無職 田舎での1人暮らしの日々をつづります。

家にこもる休日

連休です\( ˆoˆ )/


やっと休めるー😭😭



なんだか7月は仕事が疲れます💦💦


有休をとったので今月は18日くらいしか勤務しないのですが精神的にぐったりしてました(´;Д;`)




あまり食欲がないのですが、

先ほど自家栽培のオーガニック野菜や手作りパンをつくっているお店に昼ごはんを食べに行ってきました😋


パンがすごくもちもちして美味しかった😍✨



あとはとくに出かける予定もなく。。



帰宅して洗濯しながら読書タイムです。この日の為に図書館で本を借りてきました(^^)


f:id:hoshino_suna:20160717161402j:plain


星籠の海∅✶*


上下巻でなかなかのボリューム❗️


読み応えあるぞ❗️

ひきこもりにはピッタリです😜



もともと家にこもって読書するのは好きですが、アラサーになりひきこもり率が高くなりました?!




本を読むということは、これからその物語の世界に自分も入り込むということ。


たまりません😊

わくわく💕






1か月くらい仕事休んで本に囲まれて読書の日々を過ごしたい…

(現実逃避気味😑)



あ、でも夏は海に行きたい☀️

青い空に白い雲に海🌴も大好きです💕泳げないけど💦


今年は何回行けるかなあ(^.^)