夢みるころをすぎても

30代 独身 無職 田舎での1人暮らしの日々をつづります。

我が家の紫陽花はこれからです(^^)

いや〜毎日暑いですね(´ω`;)

おまけに蚊に刺された足がはれてかゆいかゆい😭😭

油断してしまいました💦
 
 
まあ、このへんは夜になると涼しいので冷房をいれなくても網戸にするだけで快適に寝られます🎐
 
 
それでも昼間の陽射し☀️は強い❗️
コンクリートアスファルトは熱くなるし💧💧
 
やはり私は木や草花や土が好きです❗️❗️
 
 
 
でも暑いからこそ、海に行きたくなってしまうんですけどね〜 笑
(まだ天気のいい日に海に行けていません😗)
 
 
みなさんの体調はどうでしょうか?
私はこまめに水分をとるようにしています😄
 
ここ最近のお気に入りドリンクは、梅酢を炭酸水で割ったものとリンゴ果汁100%ジュースです😚
 
職場でもちびちび飲んでいます!
 
 
 

 

梅雨に咲かない紫陽花

 あじさいというと、6月のカレンダーに描かれているイラストが頭に浮かびますが、我が家の紫陽花はこれから咲くところです😊

 

隣の家の紫陽花はもう咲いていたので、我が家が少し遅いのかな❓

 

 

 

まだまだ葉っぱが多いですが、少しずつ花ひらいてきました💕💕

 

f:id:hoshino_suna:20160805161159j:plain

↑いま写真を載せて気づいたのですが、真ん中の下のほうの葉っぱにカエルがいました❗️

 

かわいい〜😍

 

 

f:id:hoshino_suna:20160805155936j:plain

 

真夏に咲く紫陽花です!