夢みるころをすぎても

30代 独身 無職 田舎での1人暮らしの日々をつづります。

いちじくをいただきました♡

今日も暑かった〜!☀️😵💧

 湿気がムンムン💦💦




今日も1日働くみなさんお疲れ様です🙏

 


私は明日は休みなので、仕事終わりに図書館に行って本を借りてから、温泉へ行きました😚♨️


温泉、

暑いけど気持ち良かったー✨

露天風呂さいこう❗️❗️



温泉に入って、ほどよく疲れたので今日はぐっすり眠れそうです😪💤



 

 それから帰宅後…

人生初❗️のいちじくを食べました✨

f:id:hoshino_suna:20160807223812j:plain

 

手のひらに乗る可愛いカタチ💕


職場の先輩から頂きました✨

女性にとっていちじくは良いものらしく❓嬉しいです😍


食べ方がわからなかったのでネットで調べました。

私は皮をむいて四等分にしていただきましたー。

味はほんのり甘かったです😊

多分、冷やして食べるといいのかも。



何個かいただいたので明日も食べよう💕💕



もし、もっといただけたらジャムにして保存したいな〜😊 


なんちゃって😝笑




それにしても自宅にいちじくの木があるなんて羨ましい❗️



我が家にもいくつか実のなる木がありますがもっと植えたいです✨




季節ものをいただけるなんて、なんて幸せなんだっ☺️




…さーて、今日はこれからベッドに入ってゆっくり読書タイムにしよう😆

窓からは夜風が入ってきて涼しいです⤴︎



最近は寝落ちするのも幸せです😝笑